万世橋酒場@秋葉原

2017/02/07

ラーメン 岩本町 秋葉原

秋葉原の肉の万世ビル。こちらは、スパルタンX(若い人は知らないか)のごとくに上の階に上がればあがるほど高級になっていくというイメージ。

そんなビルの一階にある「万世橋酒場」。立ち飲み風の居酒屋です。ただ、ここ、日中は排骨麺で有名だったりします。

夜に、このビルの向いでセミナーがあったのでその帰りによってみました。


こちら、お通しのキャベツとみそ。


串揚げがメインっぽいですが、肉料理ないろんなものが手軽な値段でおいてます。


こちら肉焼売


そしてシメの排骨麺。


流石に一人では多いので二人で取り皿でわけてくいました。

排骨麺、美味しいですね!本格的なところだと苦手な現地っぽいスパイスが強い所もありますが、こちらはわりと日本風になってて美味しいです。

アッサリ醤油に揚げ物という、アッサリだかコッテリだかよくわかんない感じがとっても好きです。

いやー、気軽にサクッと飲めて食べれる。凄くこんでるのも理解できる感じです。

会社からもう少し近いといいのになーとか思いながら。とぼとぼと岩本町から帰りました。 オススメ。


万世橋酒場立ち飲み居酒屋・バー / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ