Wilshire@小川町

2017/02/13

小川町 新御茶ノ水 淡路町

最近は、あんまりいかなくなりましたが、会社近辺でお酒が美味しくてちょっとリラックスして静かにお話できるお店って、この歳になるとちょっと幾つかおさえておきたい所。

神保町に勤務していた頃は、色々回りましたが、流石に小川町はで来てはいなかったですが行きたいなーと思ってた、Wilshireさん。

会社が小川町に引っ越したので折角なので行ってみました。

ビルの二階にありますが、ドアを開けるとそこは、もう、オトナな雰囲気。

いわゆる、本格的なオーセンティックバーです。


初めて入ったときは、いい年してパーカーでしたので、なんかごめんなさいって感じでした。

お酒も充実していますね。

なにげに、こういうところは、アルコール飲めない人でもありです。

その旨伝えると、すてきなノンアルコールカクテルをつくってれたりしますので。

ブログに書いといていうのもなんですが、あまり人に紹介したくない。お気に入りの場所。

オススメです。

バー・ウィルシャーバー / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ