Cafe Sucre(カフェ・シュクル)@佐倉

2008/03/21

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ 佐倉

ちょと前の写真だけど、

車で移動中、嫁から、ユーカリが丘から車でちょっと行ったところに美味しいワッフルを出すお店があるらしいという話を聞いて、よし今行くぞとその足で向かってみる。

お店は、佐倉の「Cafe Sucre(カフェ・シュクル)」さん。

場所的に車でいくことになると思うけど、店の前に3台くらい駐車できるスペースがあり。

お店の前から一枚。



別アングルから一枚。



お店のそとから想像していたとおり、清潔感があって良い雰囲気。




こちらが自分が頼んだチョコレートワッフル。



正直、ワッフルなんて~と思っていたが、「嫁が行ってみたい&俺が珈琲が飲みたい」と言う利害関係が一致してこのすばやい行動となったわけだが、食べてびっくり。超うまい。

外がカリカリで熱々、中はふわふわ。冷たいアイスを乗せて温かいチョコレートソースがたっぷり。

てゆーか、そもそも俺ってワッフルなんて食った覚えがないんじゃないか?と思ったぐらい今までくったワッフルとは別物。

焼き立てってのもあるんだろうな~。

ワッフルに焼きたてという状態が存在するということも想像していなかった。

ワッフル、いや、Sucreさん、衝撃でした><


こちらは、季節のメニューのモンブランがのってるワッフル。(写真を撮った時は11月くらい)




HPを覗いてみると定期的に季節のメニューが変わるみたい。

また行きたくなった。

日曜もやってるみたいなので近所のお父さんもGO!


場所はこちら、ちず窓で。

Cafe Sucre


ちなみに、Cafe SucreのHPを「千葉県大好き・八街育ち」さんから発見しました。

トラックバックしたいのだけど、Bloggerってトラックバックできないのね。

今頃気がついた。。

追記
haloscanに登録してトラックバックが可能になりました。

カフェ シュクル (カフェ / 京成佐倉)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ