ワーナー・マイカル・シネマズ@ユーカリが丘

2008/03/27

ジオタグ ユーカリが丘

バンテージ・ポイントを見にワーナー・マイカル・シネマズ@ユーカリが丘に行って来た。



YOU!PLAの5階に入ってます。実は家から歩いて五分くらいの場所。

マンションを買う前は、自宅には、プロジェクタとスクリーン、音響は5.1chで休日には自宅で映画を楽しみたい!とかあこがれてたが、元手がなくて断念していた。

が、家の近所にこんだけりっぱな映画館があるので、なんか、無理してかわなくてよかったなーとつくづく思ってる俺。



レイトショートもなると結構すいてるしね。のびのびと映画を楽しめる。

e席リザーブ使えば、ネットで席も予約できるし。


ちなみに、映画館の横に、よしもとゲームミュージアムなるものができていた。

たまに、ライブもやってるらしい。



場所はこちら。

ワーナー・マイカル・シネマズ@ユーカリが丘


バンテージポイントだが、ネタバレは厳禁だろう。

面白いっす。そんなに長くないので時間があれば是非に。

個人的には、ソフトクリームの親子のもあってもよかったなと思う。

ちなみに、LOSTのマシュー・フォックスがでてたよ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ