秀じい農場直売所@四街道の苺(いちご)

2008/03/24

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 四街道 動画

嫁が朝早く、秀じいの直売所で苺を買ってきた。



結構な人気らしく朝、開店直後じゃないと買えないらしい。



そのまま食べても美味しい。もう、死んだときはこれを喉に詰めてほしいと思うぐらい。

苺が入っていた箱は、買ったところに持っていくと何十円か戻ってくるらしい。

片付けようとしたら嫁が教えてくれた。

買ってきた苺だが、何個か使って嫁がジャムを作ってました。



横でミートソースを作る俺。苺の色がとっても鮮やかだな~



で、出来たジャム。とっても甘いがジャムだもんな、そういうものだろう。美味しかった。

紅茶でも飲みながらパンにでも塗って食べたら幸せだろうな~

正直、手間隙かけてジャムにするの?と思ったが、確かにジャムじゃないと楽しめない食感や食べ方ってあるな。

先人の知恵か何かに感服する。







で、その後、Youtubeで嫁とサンドウィッチマンのネタをみて爆笑する。



おもしろいな~、ボケ具合とか突っ込みのテンポとかいいね。

一気にファンになった。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ