ボディペイント再び

2008/04/20

ボディーペイント

実は、このBlogへ検索からたどり着いた人のキーワードのトップは、「ボディペイント」だったりする。

一度しか書かなかったのにね。まぁ、そういうもんだろう。

それに便乗して何枚か。


ちょうど今騒ぎになっている北京オリンピックのマスコットなのだろうか?(あまり良く知らない)



戦隊ものをちょっと可愛くした雰囲気だが、そのマスコット?を模したペイント。



オリンピックの輪の色なんだね、今気がついた。



自分の体に塗ろうとか思ったことはない。が、こういったユニークなのは見てて面白いや。



オフィシャルなものなのかはわからないが、中国人のボディーペイントは結構海外ニュースでみるね。あっちのおっさんが好きなのだろう。



やっぱ、ちょっとエロい。浮くな~、この投稿。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ