Gmail2.0と祝100投稿目

2008/04/26

web 開発

現在メインのメールアカウントにGmailを使用しているのだけど、

メーラとしてもこのブラウザのIFが便利すぎて、自宅ではPCのメーラーをほとんど使うことがなくなってしまった。

そんなGmailが、大々的なバージョンアップ(Gmail2.0)を行っているわけだけど、

日本語ユーザは徐々に切り替えとなってわけだが、

ようやく自分のアカウントも切り替えてもらえてました。

ぱっと見た感じは、違いは無いけど動きがちょっと軽くなったかな?

どんな機能が追加されているかは切り替えられた後にでも調べようと思ってたので、とりあえずは今日は喜びを表現するだけ。

詳細はまた今度。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ