風神亭@人形町

2008/04/29

グルメ ジオタグ 人形町

ランチ時に人形町と堀留町の間を歩いてると、小さいわき道の入り口にこんな看板が。



看板の裏にはこんなチラシが。



わき道を覗いてみると小さいさ行列ができてました。

何のお店か確認してみると居酒屋さんがお昼にうどんを出してる模様。



カウンターにびっしりと10種類くらいの天ぷらと生卵や温泉卵が並んでます。

最初にベースのうどんを決めてそれから、天ぷらを載せてレジへ向かいます。

いわゆる、はなまるうどんとかでやってる載せたい放題払いたい放題がルールな。



一番好きな野菜のゴボウのかき揚げとから揚げを。プラス温泉卵を冷たいうどんでいただいてみる。



美味しくて安いっす。人形町近辺は何故かきし麺を出す店が多かったが、腰のあるうどんが食べれます。

夜は、野人料理が売りな居酒屋らしい。気になるな~。



日本橋 風神亭 (居酒屋 / 人形町、小伝馬町、新日本橋)

場所はこちら地図まどで。

風神亭@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ