爆弾牡蠣フライと名づけたい。やばいよ!三友@人形町

2009/03/22

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 人形町 水天宮 大盛り

美味い牡蠣フライが食えるとのうわさをきき、人形町の三友さんに行ってきました。



メニューはこんな感じ。



上か並かで悩んだけど、お腹が空いてたので奮発して牡蠣フライ定食の上を注文。

で、これがカキフライ定食の上です!



で、でかい!一つ一つ粒の大きいカキを5個くらいまとめてサックサクの衣で包んであります。

熱々なのでがぶりと行くとやけどします。

ちょっと割ってみるとなかからたっぷり海のジュースが!

美味しい!火のとおり理加減が絶妙!けど、こんなに食えない><

上と並の違いはこの爆弾のような牡蠣フライが二つか三つの違いのようなので、普通の人は並で良いと思われ。

かなりコストパフォーマンスが高いです!

ちなみに、今年は4月の第一週で牡蠣フライは終わりだそうです。

気になる方はお早めに!

三友

東京都中央区日本橋人形町1丁目10-8

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ