しばらく日本橋店@水天宮

2009/03/21

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町 水天宮

水天宮の近くにある、昭和28年創業の博多ラーメンの老舗「しばらく」の東京進出店。

ものはためしにと、一人で入ってみた。

「だぶるらーめん」ってのがちょっと気になったが、ちゃーしゅーめんを注文。

店内はカウンターが10数席。そして大量のすった白ゴマがおいてありました。白ゴマは大好きなのでこれは嬉しい。



きました、ちゃーしゅーめん。



薄切りのチャーシューがたっぷりのっかってます。脂身が少ないので、もも肉だろうか?

スープは、お店の臭いから想像していたものより全然あっさりしています。結構良いかも。

しばらく 日本橋店 (ラーメン / 水天宮前、人形町、浜町)

ラーメン しばらく

中央区日本橋蛎殻町2-14-4
営業時間 11:00~翌1:00

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ