味道園@志津

2009/03/08

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 佐倉 志津

ご実家が志津の先輩に美味しい焼肉屋さんを教えていただき、完全にスルーされそうになっていた私の誕生日のお祝いも兼ねて嫁と行ってきました。

お店は、実は前々から気になっていた、志津の焼肉屋さん「味道園」。



お店の前に駐車場あり。店内も結構広いです。

日曜の8時くらいにお邪魔したのですが満席だったのでちょっと待たされました。この人気っぷりはかなり期待できるなと。

待っている間、店内を見てみると結構な数のサインが飾られている。読めなかったけど。

入ってとりあえず、Cセットを注文。カルビ3人前、牛タン1人前、ロース1人前のセットです。



すごいボリューム!二人で食いきれるか?と一抹の不安が・・・

けど良いお肉だな~!脂のさし加減がとってもよい。口の中でとろけます。



サンチュ好きの嫁がサンチュも追加。

いや、本当に美味しい。カルビは厚く。ロースは薄く大きく。牛タンもほど良い厚さで、それぞれのお肉で切り分け方が違う。

都内のいいお肉を出しているお店でも、こういう仕事ができるお店は案外すくない。

そして、キムチの盛り合わせ。お値段が800円だが、800円以上のボリューム。そして旨い!



ご飯大盛り。いい感じの盛り方である。肉+脂+タレ+ご飯=ものすんごい幸せ。



あと二人でこれに何杯かビールやソフトドリンクを飲んで7770円。

かなりコストパフォーマンスが高い。

二人して猛烈に腹いっぱい。もうちょっと少なめに頼のんでも全然よかった。

恥ずかしながら私は帰宅後ヒャックリがとまらず。食べすぎだよ、俺。

お店に行く前は、ここぞという日に使える美味しい焼肉屋があるといいねなんて話してたんだけど、見つけてしまいました。しかも安いし。

再来週ぐらいにはまた行く予感。

味道園 (焼肉 / 志津)

味道園

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ