絶品技ありチキンカツ!@にんぎょう町 谷崎

2009/06/11

グルメ ジオタグ ランチ 水天宮

人形町を離れてしまう先輩とラストランチに行ってきました。

お店どこにします?ときいたら、「にんぎょう町 谷崎」がよいとのことで再訪。



ここのポークソテーは二回食べました。

雉焼き丼とやらも気になったけど、今回は謎な形状のチキンカツを注文。

下の写真がそれ。



ちょっとだけアップに。

そうチキンカツなんだけど、棒状なんですよ。



で、ナイフで割ってみるとびっくり!

チキンが予想通り丸められているのだけど、中にバターとベーコンとバジル?を抱いていいました。

割ってみると中からジュワーっとあふれてきます。



お皿には、たっぷりのちょっとニンニクの利いた濃厚なトマトソース。

これがとってもチキンカツにマッチ。

この工夫はまるでミスター味っ子。ランチ食べてて久しぶりに感動しました。

こいつはうまい。今までくったチキンカツの中で一番美味しい、確実に。

洋食レベルの高い人形町では、まだ名の知られていないお店かもしれないけど(まぁ洋食屋じゃないし)、

ランチはお勧めです。

近くの方は是非。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ