Sushi TOCHINO-KI (橡) @人形町

2009/06/19

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町の交差点近くにくにある、まるでカフェのような洒落た雰囲気のお寿司屋さん、

Sushi TOCHINO-KI 橡さん。

たまに、このお店の前はとおってたのだけど、お昼時にお弁当を販売しているお兄さんの元気な声を聞くまでは、ずっとカフェだと思ってました。



お昼のメニューが外に出てました。

ばくだん丼とやらがちょっぴりきになったけど、そんなにおなかが空いていなかったので、お弁当にしました。



こちらはちらし丼の普通盛り。頼んだら店内から持ってきてくれました。



お吸い物もついてました。

普通盛りでもけっこうあります。

看板にあるように店外の大盛りは料金アップ。

なかなか美味しかったです。

おみせの雰囲気だけど、やっぱりというか、結構女性がおおそうでした。

一度お店のなかでも食べてみたいかな?

夜もこじゃれた雰囲気なのかしら?

Sushi TOCHINO-KI (寿司 / 人形町、水天宮前、浜町)


場所は、ちず窓で。

Sushi TOCHINO-KI (橡) @人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ