モダン食堂 東京厨房@小伝馬町

2009/06/29

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町 弁当

小伝馬町の交差点にて、なかなかよいランチ処&弁当処「モダン食堂 東京厨房さん」を発見。

外観はこんな感じ。店内でも食べれるし、テイクアウトもできます。



このレトロな看板が目印かな。なかなか良い雰囲気である。



メニューは、こんな感じ。種類も豊富で、なかなかボリュームがあるとのこと。



今回は、日替わり弁当を注文。おかずとご飯の二段構え。

この時点で「道端で売ってる弁当とは違うのだよ」っていう雰囲気があり。



値段もそこそこするだけあって、お味もかなりレベルが高いです。



頼んでからちょっと待つときもあるみただけど、やっぱりできたてはうまいです。

ちょっと、今日は良い弁当にしようかな~って時にはあり。

お勧め。
東京厨房 小伝馬町店 (レストラン(その他) / 小伝馬町、新日本橋、馬喰横山)


モダン食堂 東京厨房@小伝馬町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ