新参者 - 東野 圭吾

2010/04/06

Buy Now or Die

新参者
新参者
posted with amazlet at 10.04.06
東野 圭吾
講談社 (2009-09-18)
売り上げランキング: 542


東野圭吾作品の「加賀恭一郎シリーズ」の一作です。
舞台が水天宮~人形町~小伝馬町とちょうど自分の人形町の食べ歩き範囲内だったので、「たぶん、このお店、場所的にはここだな~」とか想像しながら読めました。
なかなか珍しい体験。

物語は、人情あふれる下町の雰囲気のなか、
「これ事件に何の関係あるんだ?」みたいな小さな出来事を小気味よく解決しながら徐々に事件の確信に迫っていきます。

なかなかテンポよく読めますのであっというまに読みきりました。

人形町近辺で活動されている方は楽しめると思いますので是非一読を。

4月18日から豪華キャストでドラマも放映されるとの事。
日曜劇場「新参者」

甘酒横丁近辺なんかで撮影してたらしく、最近良く行く、おか吉さんもテレビにでてるとか。
放映は4月25日っていってたかな?

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ