博多水炊き そば処~ さ和鳥 茅場町 力々@蛎殻町

2010/04/23

グルメ ジオタグ 茅場町 水道橋

会社の飲み会で、水天宮というよりは茅場町のさ和鳥へ。



水炊きで有名らしい茅場町のさ和鳥へ。



てゆーか、このお店、ネットで調べると、「力ヶ」なのか「さ和鳥」なのかよくわかんないよね。

この看板をみてもどっちなんだかいまいちわかりません。まぁ、いいんだけど。

暖簾をくぐるとすぐに細長い廊下。横は調理場で調理場もよく見えます。



今回は東京しゃものとり好きのコース。いわゆる江戸のお味の軍鶏鍋です。

こちらお通しの大根。

なんか鳥皮のポン酢和えとかそういうのが出てくるのかなと想像してたので、ちょっと意外でした。

なかなか美味しかったけど。



で、こちらとり好きです。鳥のいろんな部位が一式入っているみたいで結構なボリュームです。



なかなかうまいです。ただ、もうちょっと野菜があってもよかったかも。あと豆腐とかも。美味しいけど。



〆はなんとお肉を追加し、とき卵を流しいれて親子丼に。



なかなかうまいです。

これで飲み放題込みで5000円は安いね。4月限定らいしいけど。

今度は水炊きを食べたいかも。
力々 (居酒屋 / 水天宮前、茅場町、人形町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ