くらのあかり 人形町店@人形町

2010/04/17

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

お昼時に何気なく人形町交差点付近のくらのあかりへ。

店の前はよく通るんだけど、入るの初めて。

初めての利用するお店はとりあえずお昼からっていうのが最近のセオリーな気がする今日この頃。



なかなか、落ち着いた雰囲気の外観。店内もそんな感じの雰囲気です。

メニューもこんな感じ。



なんと麦とろ定食が500円!人形町でこのワンコイン価格のランチは珍しい!

けど、店の看板的には牛タンがお勧めなんだと思うんだけど、思わずスタミナ丼を注文。

こちらは先輩が頼んでた牛タンシチュー。



こちらはスタミナ丼。


豚汁が付きます。

想像以上にご飯が多くてびっくりだけど出来ればもうちょっとお肉がのっかっててもよいかな。

味はまぁ普通です。

もうちょいいろいろ食べてみたいかも。

くらのあかり 人形町店 (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ