一片雲@湯島

2010/04/17

グルメ ジオタグ ラーメン 湯島

ちょっと前の写真なんだけど美味しいお店の紹介を。

東京・湯島の湯島天神近くの中国料理店「一片雲」。

お昼時はOLやらサラリーマンやらで結構混んでいます。

ベースは、広東と北京料理らしいです。

夜はお茶の葉を使った体にいい料理が楽しめるらしいんだけど、とりあえずお昼しか行ったことがありません。

行ってみたいと思いつつもいつも忘れます。



こちらパーコー麺。かーなり美味しいです。そのほかにも焼きそばなんかがお勧め。

お茶のゼリーなんかもあるみたいね。夜に一回いってみたいな~。

会社の宴会向きではないけど、家族や仲のいい人たちなんかでゆっくり美味しい中華を楽しむにはいいだろうね。

今度湯島に行ったらまた食べにいこっと。

一片雲 (広東料理 / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ