ラフィネ・ルパが人形町に来てた

2010/04/17

お菓子 グルメ ジオタグ

人形町の地下鉄の入り口の近くのレンタルスペースっぽいところでシュークリームが売ってました。



ラフィネ・ルパってお店です。



調べてみたら、特定の店舗を持たずにこういうレンタルスペースを転々として売って歩いてるみたいね。

売りは、このババロアシューとチーズババロアシューらしい。



それ以外にもいろいろとパンが売ってました。



とりあえず、チーズババロアシューとババロアシューを買ってみた。

割とふわっと軽いお味で、さっぱりいけます。これは新しいかも。割と甘いものが苦手な人でもいけちゃんじゃないでしょうか?

けど、残念なことに気が付けもう店舗が無くなってました。

むぅ、まさに神出鬼没だ。またこないかな~

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ