マル超ホルモン@湯島

2012/11/16

グルメ ジオタグ 湯島

湯島近辺で美味しい丸チョウが食べる店を開拓しようぜと、マル超ホルモンさんへいってみました。

こういうお店は、美味いところそうじゃないところが極端なので、ちょっと冒険気分です。


入った日は、実は、レバ刺しが食べれる最後の日でした。 

なので、入店はちょうど人がでたところなので入れましたが満席。なかなかの繁盛です。


こちら食べ物のメニュー。


こちらは飲み物のメニュー。


こちらお通しのキャベツ盛り。ワイルド。


最近は焼き肉屋で丸チョウたのむと、「すいません、品切れです。。。」みたいなことも多く、思う存分たべるぞと。

そしてビールとチャンジャ。


こちら焼肉屋によくある、ピリ辛なごま油が聞いたサラダ。おいしいです。

そして、けっこうなボリュームに驚き。


こちらモツ煮込み。さっさと焼き物頼めば良いのに、周辺のつまみから食べる私たち。


こちらようやく、シマチョウとか丸チョウとか。これ、二人前です。


七輪で焼くのですが、やはり腸は脂がすごいの煙がすげー!




こちら下が確かホルモン。


焼きまくってたら燃え上りました。


すかさず氷を乗せて鎮火。これぞ七輪焼きのだいご味?手なれたもんですよー。

こちらは〆にたのんだスープですが、激辛でした。


なかなか良かったですよ!

お昼もやってるみたいなのでちょっと行ってみたいですね。

マル超ホルモンホルモン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ