レヴェッロ フォカッチェリア エ パネッテリア@豊洲

2012/11/27

グルメ ジオタグ 豊洲

所用で豊洲のららぽーとまで出かけてきました。

そのとき、会社の先輩が未使用だけなかなかいいPCケースを上げるからとりにおいでと。

結構数万はするしなものなのですが邪魔だからただでよいとのことです。さすが独身貴族。

なんかわるいのでパンでも買っていこうかなとららぽの中をみてたら、フォカッチャ専門店を発見。


日本唯一だそうです。たしかにみたことないや。


こちらゴルゴンゾーラと蜂蜜のフォカッチャ。これは確実にうまい。


これを自分用と先輩用に買いました。

こちらはフォルマジオ。


こちらはマルゲリータ。


マルゲリータも一つ買いました。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のフォカッチャですが、この組み合わせのピザってすごく好きなんですよ。 それが手軽に食べられる感じですごく気に入りました!

レヴェッロ フォカッチェリア エ パネッテリアイタリアン / 豊洲駅新豊洲駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ