上野にピザがどれでも500円のお店「CONA」がありまして、いってみたいなーと入ってみると常に満席。。。。

4回目くらいのチャレンジででやっと入れました。

お店は近いにありますがが、店内はそこそこの広さですが、結構ぎゅうぎゅう詰め。

そして、やはり安いからだと思うけど、若い人でいっぱいです。

おいしいといいなーと期待して奥の席の方に座れました。

先輩二人と私と後輩の合わせて4人です。

今日のおすすめメニューはこんな感じ。

うぉ!どれも美味しそう。


とりあえず生ハムを注文。ワインではなくビールで乾杯です。


あらー、これ、切りたてかしら?すごく柔らかい。塩っけもほどよくこれは美味しいです。

こちらマッシュルームのアンチョビオイルがけ。


にんにくほんのり聞いてて激うまです。これは非常に好き。

何気に食い応えのあった厚切りベーコン。


そして念願のピッツア。


こちらはたしかビスマルク。


先輩が頼んだカルボナーラ。


カルボナーラはまぁ普通かな。

ピッツアは窯でやいてるので、非常に香ばしいです。


トマトのジューシーさとチーズの火の通りぐあいがやはり窯焼きだなって感じ。

こちら罰ゲーム的にたのんでみた激辛チョリソー。


ハンバーグドリア。


く、食い過ぎだろおれらと思ったけど、さらに先輩二人が頼んでたデザート。

こちらはアイス。


こちらはシフォンケーキ。


非常に混んでるのでオーダーは通りにくかったりしますが、まぁ、この値段でこれだけの料理がたべれるのであれば、文句無しです。

また行きたいですね!

CONA 上野店イタリアン / 上野御徒町駅京成上野駅上野広小路駅



場所:日本, 東京都台東区上野2丁目12−23

0 コメント