極ダイニング@湯島

2012/11/12

グルメ ジオタグ 湯島

上野広小路の交差点から少し湯島側にむかったところにある「極」。


利用するのは初めてではないのです。

たまに昼食べに来たり、夜の2次会につかったりとかしたことあります。 わりと、ここらへんだと息の長いお店なきがしますね。

入口はいってすぐ地下にもおみせがあります。結構キャパはあります。


ランチメニューはこんな感じ。


値段は、まぁ、ここら辺のランチ相場ってかんじですね。

落ち着いた店内で、わりと静かに食べれるおみせだったりするので、居心地は非常によいです。

こちら、本日のお勧めランチの若鳥のサクサク揚げ膳。

トマトソースがけです。から揚げにトマトソースって珍しい気もします。


最近は、結構、和風なだしとかにもトマトって良く合うなと思う今日このごろ。

結構おいしかったですよ。


そして、こちらは同僚が頼んだ、豚ロースのスタミナ炒め膳。

結構なボリュームなので腹いっぱいだといってました。 割と好きなランチどころです。 おすすめ。
極ダイニング居酒屋 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ