海鮮居酒屋 一心@湯島

2012/11/08

グルメ ジオタグ 湯島

湯島と末広町のちょうど間くらいにある「海鮮居酒屋 一心」さん。

美味しそうな料理を出しそうな雰囲気に、夜にりようしてみたいなと思ってたんですが、 外に「お昼の定食メニュー」と書かれた黄色い看板がありましたので、とりあえずお昼で利用してみました。


のれんをくぐってすぐ左にレジがあり、そこで先に注文を済ませます。

前払い制ですね。 店内は良い感じんカウンターと、テーブル席が数席。

入口そばのテーブルにすわったので奥の方がどうなってるかちょっと分からず。

なんか美味しそうな日本酒をおいてそうな感じで非常にひかれますな。

そんな感じでまつことしばし。

こちらは先輩が頼んだ生姜焼き定食。


結構出てくるのが早かったです。

こちらは私が頼んだ、天丼定食。


まだ暑い時期だったので汁ものが冷たいそうめんでした。

天丼にちょうど良かったですね。

値段も良心的ですし、なかなか良いランチどころです。 お勧め。

 海鮮居酒屋 一心魚介・海鮮料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ