四万十@湯島

2012/11/14

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の天神下交差点の近くの、よくちゃんこの看板を見かけるような気がする、四万十さんにランチをいただきに行ってみました。初利用です。


レディースランチとか書いてるのでこじゃれなたお店と想像。


店内は、広ーい小上がりというか座敷が的な空間があり。

結構キャパがあります。

レディースデイはランチ500円なんだね。

女性客がおおいなーと思ったらそういうことか。


私は、とりあえず鶏から揚げ定食を注文。 こちらがそれです。


ちょっと甘めの味付けのから揚げ。

なんとなく西の方の味付けな気がします。

四万十っていうぐらいだから高知とかの味付けなんだろうか? 全体的に上品なおあじですね、女性が好きそうなおあじです。

夜もきてみたいなー。お勧めです。

四万十 湯島店ちゃんこ鍋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ