やきとん縁(YUKARI)@御徒町

2012/11/14

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町のナポリタンの大盛りのお店へ。

そして、入口でその熱気と満杯ぶりに、どうすっかとびびってたら、客引きの声にひかれて「焼きとん縁」さんへ。

お酒を飲みに行くぞーと出たわけではなかったのですが、まぁ、一杯ぐらいならいいかと。


一階の入口そばのテーブルにとおされました。

焼きとんって店名なだけに、豚串かな?とおもってたら、目に付いたのがこの串あげのメニュー。


あまり、こだわりはなかったのでガシガシ注文。

こちらはお勧めのメニュー。


テーブルのわきにある気になるさくらんぼ漬なる一品。とりあえず注文してみました。


それ以外にも結構なメニューがあります。


こちらハムカツー。


こちら丸チョウだったかな?内臓系の串です。うまい!


こちらは、串揚げ達です。


串揚げ屋にくるとついつい頼んでしまう、紅ショウガの串。 結構美味しいです。ここのはちょっとしょっぱ目。
そして、さくらんぼ漬。

想像どおり変わったお味。さくらんぼと紫蘇でつけたつけメモのみたいです。

個人的にはご飯との組み合わせは、なやましいけど、焼酎とかに非常によくあいますね。

一杯だけにするつもりが結構のんでますよ、私たち。

こちら串揚げのエビとたしか玉ねぎの串。


ほっくりあがっててなかなか美味しいー。

このころ、串揚げ屋さんをそうとう攻めてましたが、これで今年はおそらく最後。

なかなかリーズナブルでおいしかったです。

駅にも非常にちかいしお勧め。

居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ