ちょっぷく 人形町店@人形町

2010/07/17

グルメ ジオタグ 人形町

こちら、人形町の交差点そば、昼も夜もセルフ形式の居酒屋さん「ちょっぷく」さん。



初めて入ったとき、「システムがわかんない。。。」とびびったけど、ルールはいたって簡単です。

飲み物も食べ物もすべてALL300円。食券を自販機からかってそれぞれ交換します。

食べ物はカウンターにおいていあり、温かい食べ物はレンジで温めてくれます。



店内は思いのほか広いです。



2、3人で軽く飲んでかえる?ってときにちょうど良いかも。



焼酎も置いてます。これも300円。すごいね。

鍛高譚は好きなんだけど、あれって本格焼酎だっけ?って気もするけど、結構な量をついでくれるので気にしません。



定番のから揚げやとんかつもあれば、しめさばもあり。なんとローストビーフもありました。



なかなか良いです。安いし。嫌いじゃないね。

夜お腹がすいたときに下手な定食屋に行くよりお得かもしれないです。ここら辺にはないけど。

なんか、店内にクイズ的なの張られていて、その解答は何日に店内に張ります!とあり微妙に気になります。

全然一人で入れる雰囲気だしな~。ありです、このお店。
ちょっぷく 人形町店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ