Bar+Craft Beer BULLDOG 人形町ANNEX@人形町

2010/07/15

グルメ ジオタグ 人形町

会社の飲み会で人形町のバロンドールに行ったんだけど、かなり遅れて行ったため全然飲み足りず。。

そんなわけで2次会といことで甘酒横丁の交差点側のビルにあるバー「BULLDOG」へ行くことに。

初利用です。ここのビルはなかなか美味しそうなお店が多いよね。

2階のGUSTAVOは美味い生ハムとカジュアルなワインを楽しみに行くならお勧めのお店です。

ちなみにバーで飲むのは大学時代からの友人達といった以来なので半年ぶりである。

はぁ~、月日のたつのがはやいこと。
#みんな元気?ここみてる?



照明はなかなかほどよい暗さです。まぁ、明るいところでウィスキーを飲むのも雰囲気でないしね。

店内は平日でお客さんが少なかったからかもしれないけど、なかなか落ち着いた雰囲気。

窓際のテーブル席なんか、二人で飲むには最高じゃないかしら。

一次会でビールはしこたま飲んでるので、お酒はいきなりラフロイグをロックで。

周りからは変わった目で見られますがウィスキーはアイレイが一番好きです。



こちおつまみとして頼んだフィッシュアンドチップス。



結構酔っていたのでこのときはなんとも思わなかったけど、写真を見る限りはフィッシュアンドチップスというよりはフィッシュアンドフライドポテト。

けど、今思えば、大抵のお店はフライドポテトな気もしてきた。

今回は写真が全然ボケボケです。

やっぱ、暗いと携帯のカメラはだめだな~、全然ピントが合わん。

流石のこの携帯も3年目。

嫁にその飲み食いしているお金でそろそろ変えればといわれるけどもう少しがんばってもらいます。

と、話がそれましたがなかなかお勧めのお店。
Bar+Craft Beer BULLDOG 人形町ANNEX (ビアホール・ビアレストラン / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ