ティアーモ425@上野広小路

2013/12/10

グルメ ジオタグ 上野広小路

上野広小路の交差点近くのイタリアン「」へいってきました。 男二人のランチ利用です。




こちらランチの看板。

わりとここら辺でイタリアンでランチ食べれます!ってところだと良心的な値段設定ですね。


店内は奥の部屋もあるのかな?とりあえず入り口近くのテーブルへ案内されました。

なかなか雰囲気良いですね。

そとでイタリアン食べるのも久しぶりだったのでパスタセットで、キャベツとツナのペペロンチーノを注文。

こちらが、そのパスタセット。


スープ、サラダとパンがついてきます。どれもなかなか美味しいですね。

店員さんも皆さんびしっとしたサービスを提供してくれてて心地よいですね。

お会計後に入り口に珈琲がありますのでどうぞーとのこと。


これは良いアイデアかもね。サービス良いなーって思うし、お客の回転も悪くならないし。

この場所はなんだかんだいって入れ替わりの激しい場所なきもしますが、頑張って欲しいですね。


ティアーモ425イタリアン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ