呑む三@上野

2013/12/09

グルメ ジオタグ 上野

元会社の先輩と現在の会社の先輩(若干病んでた)が「上野のガードしたの立ち飲みで飲んでるから帰りによれよー」とのことんなので顔出してみました。

ガード下のお店かな?と思ったのですが、正確にはガード下ではなくその向かいのお店「呑む三」へ。


なかなか手軽な金額で美味しい串揚げが食べれる素敵な立ち飲み屋さんです。

気に入りました。

ただ、この日は客層が悪かった。。。

入り口のところで、大学生か?なんか変な男10人くらいが大騒ぎで。

酔っ払って皿落として割るは、でかい声で叫ぶはで公共の場でのお酒の飲み方もわからないアホどもで気分悪し。

店出ようかなと思ってたら、我々の隣で一人で飲んでたそんなに背が高くないけど、ガタイの良い白人のオッサンが、「OK!OK!」見たいな感じでそいつらに文句言いに行ってもめてるし。

店員さんにすごく謝られましたが、飲食業ってなかなか大変だなと思った一日です。

呑む三立ち飲み居酒屋・バー / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ