モツ兵衛 御徒町店@御徒町

2013/12/11

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町の昭和通をあるいてて気になってた「長崎ちゃんぱん専門店」なる看板。


「専門店?けど店の名前モツ兵衛だしモツ鍋屋じゃないの?」とか余計な心配をしながら、たまには、チャンポン食べたいなーと先輩と二人で昼食に利用してみました。


店内は1階と2階があり、我々は2階に通されました。

基本、テーブル席がメインぽいですね。奥までよく見えなかったですが。


なにやら、いろいろと九州のうまいものが紹介されています。

夜来てもいいかもなー。


とりあえず、先輩はチャンポン。私は皿うどんを注文。


こちら私の皿うどん。


若干、野菜がクタッとし過ぎてる気もしますが美味しいですね。

こちらは先輩の頼んだ長崎チャンポン。


こちらも若干、野菜がクタッとしてる気がしますがなかなか美味しかったとのこと。

こういうものなのかしら?長崎行ったことないしわからん。。。

ただ、もっと野菜がいっぱい欲しかったですね。

モツ兵衛 御徒町店もつ鍋 / 仲御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ