漁師のあぶり家@御徒町

2013/12/05

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町の駅と昭和通りの間くらいにある居酒屋「漁師のあぶり家」さんでランチを頂きました。


そこそこ会社から距離はあるのですが、どこで昼食うかと悩んで歩いてたらここまで来てしまいました。

この美味しそうなディスプレイに惹かれて決定してみました。


店に入ると炭でガンガン干物を焼いているところが見れます。


なんか、ひものやってお店もあったけどなんか似てるなと思ったらそこから独立したお店みたいですね。

こちらランチメニュー。


こちらランチメニューです。

御徒町の駅近くまで来るとこういう安くてボリュームのあるランチを提供しているところが多くて助かります。


こちら、さばの一夜干だったかな?

美味しい干物に豆腐やサラダ、そして生卵までついて1000円を切るってなかなかCP高いですね。


おすすめです、夜も利用してみたいですね。




漁師のあぶり家居酒屋 / 仲御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ