俺の煮込屋 三蔵 岩本町店@秋葉原

2013/12/09

グルメ ジオタグ 岩本町

仕事でお世話になった方々と久しぶりにお酒でもということで秋葉原の俺の煮込屋 三蔵 に行ってきました。

秋葉原から岩本町方面にあるいてみましたが、入り口を探すのに迷っちゃいました。

こっち側ってあんまりこないからなー。

そんなわけで入店してみたのところとりあえず待ち合わせのメンバーの中では一番乗り。

しかも!みんな20分くらい遅れてくるとのことでしょうがないので一人で飲み始めます。


座席は、こあがりに案内されました。

次第にお店がいっぱいになってきます。

とりあえずビールと「名物!さつまいもカリ」で時間をつぶしてみますが煮込みくいたいなーとか思ってたら他のメンバーがぞろぞろと。


煮込み以外もいろいろある居酒屋です。

とりあえず、鳥のねぎ塩やき?的なものを。


そして、揚げ物大好きな先輩が絶賛してた「デカい!旨い!俺のハムカツ!」


これ3回ぐらい注文してました。うまかったけど頼みすぎだ。

肝心の煮込みの写真を撮るの忘れてた。

けど、煮込み3種類ぐらいありましたがどれもおいしかったです。

なんか、ざっくりなレポですが、近くで飲むならまた行きます。

なかなか素敵。


三蔵 岩本町店居酒屋 / 岩本町駅秋葉原駅神田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ