トンカーオ@湯島

2014/07/01

グルメ ジオタグ 湯島

凹んでる後輩を元気づけるために久しぶりに夜飲みに行ってみました。


仕事がアジアアジアしてた時期なので、会社の近くのトンカーオに来てみました。

会社近くの人気店ですが初めての利用です。昼は混んでるんだよね~。

こちらメニュー。


こちら〆になんか食べようと思ってるヌードル。


とりあえずタイのビールで乾杯です!


こちら確かタイ風生ハムのネームとやら。


なかなか良い香りがしてビールに会いますね。

こちら海老揚げトースト。


なんかこのチリソースっぽいのつけて食べるんですけど、美味しんですね!

こちら春雨ときくらげの炒めもの。


こちらメモっておけばよかったけど、忘れちゃった。

たしか、太麺の焼きそばだった気がします。


お昼どきはこんでるだけあります、どれも美味しい!

歳をとってくると食べたことのない美味しいものが食べたくなります。

そんな方は是非!

トンカーオタイ料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ