よねちゃん@御徒町

2014/07/08

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

なんだかここも出入りがちょっと激しいような気のする一角にできましたラーメン屋さん、「よねちゃん」さん。

去年にできて結構利用していたのですがアップするの忘れてたのであげますね。


入り口を過ぎるとすぐ券売機があります。

メニュー構成はシンプルで良いですね。スープは基本は一種類。後はトッピングとボリュームを選ぶと。

店内はカウンターのみ。10人くらい座れるかしら。


こちらメニューです。素ラーメンなんてあるのね。


お店は時間帯によってはそこそこ混んでます。

ラーメンは割りとすぐ出てきます。いいですね、このテンポ。

こちらチャーシュメンです。


お味はというと、うひー!うまい!。

もろとんこつですが、程よくあっさり。飲み会の〆とかに食いたくなる味。

チャーシューもなかなか美味しいですね!これは素敵。

こちらは特性ラーメン。


トッピング盛りだくさんなのが特性ラーメンです。

トッピング自体は王道のものですが、美味しいですよ。

こういうシンプルだけど美味い!ってラーメン屋って貴重ですね。

周辺はラーメン屋だらけだけど頑張って欲しいラーメン屋さんです。

是非オススメ。


よねちゃんラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ