すぎのや本陣 佐倉店@佐倉

2014/07/01

グルメ ジオタグ 佐倉

子供生まれる前はファミレスってあんまりいかなかったけど、小さい子供連れだやはり選択肢として安心して入れるので結構利用するようになりました。


こちら佐倉のすぎのや本陣です。目立つ建物なのでずっと気になってて「行ってみる?」と嫁に行ってもだったらとんかつがいいとずっと拒否られてたのですがとうとう行くことができました。


店内は和風のファミレスって感じで広くて綺麗です。


メニューはこんな感じ。入って気が付きましたが蕎麦が売りのファミレスって感じだね。


鴨南蛮美味しそうだな。


蕎麦以外にうどんもおいてます。煮込みうどんが結構好きなのでちょっとだけ悩みました。


こちらは嫁が頼んだ、海鮮釜飯セット。


子供にとりわけて食べさせるのにちょうどよい。で、私は何を注文したかというと、トマト付けそば。


神楽坂にミシュランの星とったトマト付け蕎麦のお店があったとおもうけど星をとってから他のお店でもたまに見かけるようになりました。

大盛りにしてしまったら、想像以上に蕎麦が多くてびっくりしました。

個人的にはもうちょっと細切りのが好みだったりしますが、おいしかったですよ。

すぎのや本陣 佐倉店そば(蕎麦) / 佐倉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ