餡舎ひよ子 エキュート上野店@上野駅

2014/07/09

グルメ ジオタグ 上野

北海道から遊びに来た母を迎に上野駅まで。

上野までは来れるんだけど上野からユーカリが丘まで来るのが分かりづらいといえば分かりづらい。

京成って特急だアクセス特急等種類がたしかに多いしね。

ま、そんなわけで新幹線の改札まで迎えに行ってたわけだけどちょっと時間があったので上野駅のエキュート内を探索。

なんか美味しそうなの家で待ってる嫁と子供におみやげ買っていくこうかなと。

で、ちょっと見つけたのが餡舎ひよ子さん。大判焼きのお店です。


結構行列になってたので人気のおみやげなんだね。


お味は小豆と芋を買いました。手土産にちょうど良いですね。

おいしかったですよ。

餡舎ひよ子 エキュート上野店たい焼き・大判焼き / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ