MARU炭火焼@中目黒

2014/07/01

グルメ ジオタグ 中目黒

中目黒に所要で行ってきました。

用事が終わりちょうど昼飯時だったので飯でも食べて帰ろうと、こちらMARU炭火焼さんへ、


なんかうまそうな親子丼の看板がでてたのですよ。


店内は細長い感じのレイアウト。

打ちっぱなしのコンクリートな店内で親子丼を出してるお店とは思えないかじゃれた感じです。

奥の方にすこし広いスペースがありそちらに通されました。


こちらランチメニューです。魔法の親子丼とやら20食限定とかかかれたらそりゃ頼むしかないよなー。


で、こちら魔法のとろとろ親子丼です。


天草大王という有名な地鶏を使ってるとのこと。 ふわふわで美味しいですね。

ちょっと洋食のようなお味を感じたような。

ご飯大盛りが無料で、スープ、お新香、デザートが付きます。

おすすめです。

  MARU炭火焼焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ