甲州グルメ B-1チャンピオン@談合坂

2014/08/13

グルメ ジオタグ 談合坂

富士急ハイランドに行く途中の休憩地点、談合坂のサービスエリア。

サービスエリア大好きな私としては、なんか面白いのないかな~と見て回って見つけたのがこちら「甲州グルメ B-1チャンピオン」さん。


談合坂名物らしい田舎の豚まん。「(下り)」って表記があるので、SAの名物なのか上りの方はまた違うのだしてるのかしら?



なんか談合坂ホルモンとかも気になるけどまぁ車で食べようと思ったので豚饅かなと。


これ豚饅です。こんなかんじで焼いてました。肉まん的なのを想像してたのでびっくり。


丁寧に平たく包まれた豚饅ですが、鉄板でこんがりと焼かれて、すごく熱々です。


お肉びっしり!これは結構お腹にたまるね。

おすすめだよ~

甲州グルメ B-1チャンピオンレストラン(その他) / 四方津駅梁川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ