グリンデルワルド@公津の杜

2014/08/13

グルメ ジオタグ スイーツ 公津の杜

嫁さんの実家へのおみやげとして嫁のお気に入りのケーキ屋さん「グリンデルワルド」さんによってみました。


近くに駐車場がありますのでそちらに車をとめて店内へ。

あら~、美味しそうなケーキばかり!


どれにしようかなと悩んでたら子供がとってもはしゃいじゃって、困ってたらお店の方がクッキーをくれました。

けど、ありがとうございます!このこ小麦アレルギーなんです、とごめんなさいしたら小さいチョコをくれました!

子供も大喜びでとてもすてきなサービスでした。

そんなわけでこちら人数分ケーキを買い込んで実家へ移動。


こちら私が食べたパンプキンロール。


上品な甘さのなんと素敵なこと。とても美味しいです!

丁寧につくってるんだろうな~とお店の雰囲気を思い出しちゃいました。

私もとても気に入りました。おすすめです!

グリンデルワルドケーキ / 公津の杜駅京成成田駅成田駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ