エコール・クリオロ エキュート上野店 (ECOLE CRIOLLO)@上野

2014/08/12

グルメ ジョーク スイーツ 上野

上野に母を迎えに行った時に行ってみました。

新幹線の改札の前で待ち合わせをしたあと、孫に美味しいお貸しを買って行きたいということでJR上野のエキュート上野へよってみました。

うちのこ小麦アレルギー持ちで、この頃はそこそこ小麦も食べてはいたんだけど、やっぱあからさまに小麦小麦してるのは気が引けどうしっかなーと思ってたら、ちゃんと小麦使ってるのと使ってないのがディスプレイされていたのでマカロンにすることに。



エコール・クリオロさん。

なにやらその筋では有名なお店なんでしょうね。

あんまりスイーツは詳しくないので雰囲気で察します。


こちらマカロンです。素敵なディスプレイだね!

綺麗でどれを選ぶか非常に悩んでしまいます。

思ったより高くないので結構買っちゃいましたが今度また利用します。

実家のおみやげなんかにとっても向いていると思うよ!

エコール・クリオロ エキュート上野店洋菓子(その他) / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ