日高屋@青砥

2014/08/15

グルメ ジオタグ 青砥

初めて入ったお店は一応あげておくポリシーなので上げておきます。

寂しがり屋の京成線ユーザーの先輩と京成で一緒で変えることに。

京成は成田方面は終電近くなると非常に接続がわるく、青砥で30分くらい待つこともあります。

じゃぁ、青砥で飲めば良いんじゃね?となり、青砥で下車。

とりあえずすぐ飲んで出れそうな青砥の日高屋さんへおじゃまします。


つまみとビールだけを注文して乾杯!


なんだかんだいっても、冷えたビールは美味い!


ビックブランドの店だって変な肉使って開き直ってる時代だしね。

ビールと唐揚げとか適当に頼んでこれで一人千円くらいなのだから良心的ではなかろうか。

さくって飲んで帰るにはちょうどよいかも。

日高屋 青砥店ラーメン / 青砥駅京成立石駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ