パパン@湯島

2014/08/12

グルメ ジオタグ 湯島

ずっと気になっていたんだけど初めて利用する湯島のパパン。
所謂ここ数年いたるところに出てきたワインバル?です。

金曜とかに覗いてみても大抵一杯で入店できません。

今回は平日だったのでなんとかOK.急にそこそこの人数で押しかけてしまったのですが、店内の奥の方に少しだけ広いスペースがあり6人くらいなら座れます。

遅れて登場したので食べ物は先行部隊が色々と頼んでくれてました。


なんだか美味しそうなメニューが黒板に書いていますので適当に注文。


スモークしたと里芋とベーコンのテリーヌ。ほんのりと良い香りがしますね。


こちら玉ねぎのまるごとロースト。


こちらブータンブランソーセージです。自家製だそうです。


これは美味い!実にワインに合うお味。

なんか、キリッと冷えた白ワインとでも合わせたい感じ。

ここお勧めです。近くの方は是非。

パパンビストロ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ