ヤマハ クロマチックチューナー TD-30M

2009/06/08

Buy Now or Die

この前書いた、Amazonというか日本中でJB62/LH/3TSが売れまくってる件だけど、

今度は、ヤマハのクリップチューナ「ヤマハ クロマチックチューナー TD-30M」が売れまくってるらしいです。

やっぱり、けいおん!(ちょっと調べたら女子高の軽音学部の物語らしいくかなりの大人気らしい。)とやらの漫画というかアニメ?の登場人物の一人「中野梓」さんが使用しているらしい。

ちなみにであるが、この前の左利き用のジャズベのAmazonへのクリックですが、余裕で200クリック/月を超えました。

みなさん、すごいっす。

こいつもしばらくは品薄が続くんだろうな~。

クリップチューナならほかにもいろいろある
けど、画面がオレンジ発色なので、暗いところも見やすいし実用性は高いかも。

もってても損ではないよね。安いし。


ヤマハ クロマチックチューナー TD-30M
ヤマハ
売り上げランキング: 16271


ちなみにであるが、こいつはすでにモデルチェンジ済みだったりして、

いろいろと改良されたYAMAHA TD35MLがすでに出ています。

ピエゾとかの技術は日進月歩だったりするので実用面からいくと新しいYAMAHA TD35MLがよいかも。

YAMAHA TD35ML
YAMAHA TD35ML
posted with amazlet at 09.06.08
YAMAHA
売り上げランキング: 11772

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ