自家製ラー油って素敵!アジア料理 菜心@人形町

2009/05/31

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町



2010年追記
菜心は遠いって方へ。楽天で人気の食べるラー油です。なかなか美味いです。

2009/5 記

人形町にてなかなかレベルの高いランチ処を発見。

アジア料理 菜心」さんです。



看板はこれ。



ランチメニューはこんな感じ。



周りを見ると坦々麺率が高い。なので、ここは迷わず評判の「坦々麺」を注文。



そうそう、ご飯が付きます。女性の方はご飯入りますか?と聞かれたり。

いや~、うまい。間違いなく今まで食った坦々麺というもののなかで一番好き。

でと、この自家製ラー油をブッコミます。あんまり辛くないので思いっきりかけましょう。

あと、ご飯にもかけても美味いです。マジで。



で、こちらも自家製杏仁豆腐。



ザーサイも自家製らしく、なかなか美味い。何から何までうまいわ~。

ちなみに、ラー油が美味くて美味くて、二人で一皿空けてしまいました。

入れすぎたせいか、体があれから何まで熱いです。

坦々麺、非常にうまいです。

実は、金曜日に食べて感動して月曜日も行ってきました。

結構並んでるけど、少し遅めに行くと入れます。

夜も美味いんだろうな~。行ってみたし。

超お勧め。

アジア料理 菜心 (中華料理 / 人形町、浜町、水天宮前)

菜心

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ