天ぷら ころも@湯島

2013/05/21

グルメ ジオタグ 湯島

ランチでひさしぶりに天ぷらでも食べるかと上野仲町通りの「天ぷら ころも」さんに。


そとにメニューがでててうまそうだなと。


カレー天ぷらとかちょっと気になるけど、ランチはそんなに値段も張らないのでチャレンジです。

店内のカウンター席に通されました。


お通し的な感じでおひたしが出てきました。

とりあえず、980円の天丼を注文です。


ちょっと値の張るメニューもあるみたいだけど、私、天丼好きなので今日は我慢だね。


注文を受けてから上げてるみたいなので、熱々が出てきます。

赤だし付き。


なんか、程よく薄いけどさくっと食感の良い衣をまとった天ぷら屋さんの天ぷらって感じです。


これはおいしいなー。

これで980円はなかなかお得な気がします。

おすすめ。


天ぷら ころも天ぷら / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ