スマート飯MEGA powerful men

2013/05/21

お気に入りアイテム

スマート飯MEGA powerful men
スマート飯MEGA powerful men
posted with amazlet at 13.05.21
タカラトミーアーツ (2013-04-25)
売り上げランキング: 1,942

勢いで買ってみた話題のスマート飯です。。

えっと、スマート飯知らない?そんなあなたは、じっくりここを見ましょう。

はい、Amazonのポイントがたまってたので買っちゃいましたよ。

とりあえず、昔東急ハンズでみたやつは小さいな?と思ってたのですが、それの容量倍になった「スマート飯MEGA powerful men」なるものがでてたので、それにしちゃいました。

物はこれです。

そう、勇気を出して会社に持ってきました。


ちなみにですが、いきなり外で使うのは勇気がいるので、家の晩後はんで実験したら、嫁が大爆笑してました。

ま、それは置いておいてと、こちらふたを取った状態。

蓋は二段になってる小物入れです。小さめのナゲットとかふりかけとか入れる感じみたいですね。


で、下のほうを回すとにょきにょき出てきます。


す、すごいでしょ?


これ、生でこの光景が見たい人は、昼時にそっと私をのぞいてみてください。。。

ちなみですが、ご飯の量ですが、あんまりギュッとつめなければ、コンビにおにぎりの二個分にとどかないくらいな量です。



楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ