TANO@湯島

2013/05/02

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の交差点すぐそばにある、TANOさん。

ビールとポテト料理がおいしい店って書いてあるのをみて夜いってみたいなーと思ってましたが、ランチ利用です。


ランチメニューは外に出てました。


人数的に二人~四人で訪問するのよいでしょうね。そんな感じのテーブルが並んでるキャパです。


入り口すぐそばのテーブルに案内されました。

先輩は、鳥のから揚げのねぎソースかけを注文。

こちらがそれ。


こちらがそれ。ワンプレートかと思いきやご飯は煮物がちゃんと別皿になってて食べやすそうです。

素敵ですね。

私の注文はドライカレー。


「注文時に大盛りにしますか?」と聞かれたんですよ。

周りをみるとほとんどが女性客だったので、普通だと女性向けなボリュームなのかなと思って、「じゃぁ、大盛りでお願いします」と。

そうするとどうなるかというと、こうなります。



ご、ご飯の量すごい!ちょっとびっくりしました。

食べきりましたが予想していなかっただけに驚きました。

雰囲気の素敵なお店ですが、がっつり食べたい男子でも満足いけますね。

お勧めです。


タノ居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ