上野仲町通りのスペインバル、ながおか屋さんに行ってみました。

大学先輩と二人での久しぶりの飲みです。


店内は、中央にカウンターがあり、その周囲にテーブルがいくつか。案外、そんなにキャパはない?感じ。

けど、雰囲気はよいですね、好きです。



テーブル席は満席で奥のU字がたのカウンターへ案内されました。

男の二人飲みなので問題なしです。


とりあえず、料理のメニューをみてみます。


パエリアうまそうだなー。結構時間かかるとも書いてるので、二人できてるので最初のほうに頼んでおくか悩みましたが、頼んじゃいました。


そそられるメニューが結構ありますね。


お酒ですが、最初はビールとかってんじゃなくて、ワインでも飲もうぜと。


メニューに、ワイン飲み放題ってのがあったのでそれを頼んでみました。


ただし、時間制です。が、それでも安いね。

こちら、生ハム


注文後にきったんでしょうね。しゃっきり感が違います。

なかなかおいしいなー。これは期待できる。

そしてこちらが、売りらしいラムチョップの炭火焼とか。


これ、なかなかおいしいね!これでこの値段はお得な気がする。人気な理由がわかります。


こちらバーニャカウダ。ここ数年、これを出すお店が増えましたね。


こちらは、きのことガーリックのパエリヤ。


中央に鎮座してるのが、にんにく一個丸ごとです。

これ、想像以上にうまかったですよ。注文してよかったです。

こちらは豚串ですが、ワインを煮詰めたソースがかかっててなかなかの美味。


シュリンプのチリソース。


結構、良心的なねだんで、美味しい物がいただけて楽しみながら、先輩と仕事の話とかできました。

繁盛している理由がわかります。

また行きたいですね!職場から近いし。


下町バル ながおか屋バル・バール / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅



場所:日本, 東京都台東区上野2丁目9−5

0 コメント