桂園 上野広小路店@上野広小路

2013/05/29

グルメ ジオタグ 上野広小路

昼飯は、なんとなく「今日は中華かな?」ってことが多いのですが、そんな感じで桂園 上野広小路店に入ってみました。

私は、初めての利用です。


桂園さん自体は、都内だと結構いろんなところにあるので、他の場所だと入ったことがあります、ランチとか、宴会とかで。

こちらランチ時には、そとにディスプレイされていたもの。たぶん本物です。


とりあえず、男三人で入店です。そこそこ混んでましたが4人がけのテーブル席に案内されました。

こちら、ランチメニューです。


そこそこリーズナブルに定食ものやら麺ものメニューが食べれます。


こちら同僚が頼んだ、しょうが焼きとラーメンのセット。


なかなかのボリュームです。

こちら私が頼んだチャーハンセット。


チャーハンは大盛りにしてしまいました。

餃子とスープもついて、この値段はお得ですね。

おなか一杯になりました。

お勧めです。


桂園 上野広小路店中華料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ